
Posted by マイア on --.--

はふぅ( ´Д`)

Posted by マイア on 18.2012 2 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ


おひさしぶりぶりです(;´Д`)

ちょいとリアルが忙しくなってしまいモンハンが


できません


もう操作忘れそうだぉ・・・(´;ω;`)

でも引退は~しないので~

見捨てないで頂ければありがたいです(;´Д`A

週末ならなんとか・・・・なるのか?orz
Category : life

G級・・・だと?

Posted by マイア on 02.2012 4 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ


ちょちょちょちょちょっと!!(゚Д゚≡゚Д゚)

フロンティアGって(笑)

もうなんでもアリなのね・・・(;´Д`A

来年の春ですか~

そうですか~

剛種にHCにGとな・・・

カプコン必死・・・(;´∀`)

ちょっと楽しみでもありますが

下っ端ハンターのわたしには雲の上の世界です(*´д`*)



あと~

公式プロモーションサイトの曲かっこいいね

モンハンの曲ってみんなかっこいいです

「英雄の証」でしたっけ?

はじめてあの曲聴いたときは感動したもんだ(*´д`*)




全然関係ないけどMH4が据え置き機で出るなら買うのにな・・・


携帯機は苦手なのです。手がっ指がっっ・・・つる



Category : MHF

安全運転で

Posted by マイア on 01.2012 2 comments 0 trackback
コンニチハ...φ(´ω`。)


夏休みも終わりましたがまだまだ暑い日が続きますね




昨日の事なのですが車で帰宅途中土砂降りの雨に見舞われまして~

めっちゃ怖かったです((((;゚Д゚))))


夕暮れって一番視界悪いです(;´Д`A

すんごい雨音にちびは大泣きするしハンドルは取られそうになるほど水たまりだし

もうね泣きそうだったw



あんなに怖かったのは先代愛車のエンジンベルトが切れた時以来ですたw

どんくさくて方向オンチな私ですが免許とってから○○年経ちますが無事故無違反ですよ?

まぁじで初事故になるかと思いましたw

みなさん法定速度を守って安全運転しましょうね(´ー`)

Category : life

(;´Д`)ハァハァ

Posted by マイア on 28.2012 2 comments 0 trackback
前回、素でタイトルを間違えたマイアです

(。・ω・)こんばんわ


HR600目前となりましたがフロンティアってやることたくさんありますね~


武器や防具は未強化だらけだし~
装飾品はないし~
SRも(∩゚∀゚)∩ageなきゃだし~
キャラバンもしなきゃだし~

もうね・・・めちゃくちゃですw


欲しい素材があっても~
武器や防具指定があると~まずそこから始めないといけないから~
そっちやりだすともうキリがなくて(;´∀`)

おまけに祭りだイベやらで・・・


フンガーーーー!!(メ゚皿゚)ってなってます


カプンコに踊らされまくってますねw


Category : MHF

れじぇんとらすた~契約しませんか?

Posted by マイア on 22.2012 6 comments 0 trackback
(」・ω・)こんにちわんこ祖母


はい、おやじギャグですね。ありがとうございます。



今日はいつもお世話になっているレスタを紹介しちゃうよ~(;゚∀゚)=3ハァハァ
激運(゚д゚)ウマー


DSC_1796_edit0.jpg


左から~
エロねぇちゃん ナターシャ

内股すぎる チルカ

特徴・・・わかんねw フローラ

僕っ子 フラウ

修造(暑苦しい タイゾウ


ふぅ・・・

お気付きの方もいらっしゃると思いますが

なんとこれ


レスタコスプレなんです( ・`ω・´)キリッ


見りゃわかるわっっ 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


えーと、気を取り直して


これ、以前猟団の方々にクエ誘っていただいた時に皆さんがレスタコスドンタコスをしていてですね
それ見た時に「あたしもやってみたい~(*´д`*)ハァハァ」と、なりまして

私「どのレスタにしようかな~・・・」

と迷っていたところ

海さん「チルカ結構好き」

的なことを申されまして

私「装備作れるのかな(作成難易度どうなんだろ・・・)?」

海さん「課金装備だよ( ̄ー ̄)ニヤリ」

私「じゃあそれにしようかな(´∀`)」

ということでハイ決定~


さっそくせっせと課金 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ [マイページ]


翌日


私「あのぅ・・・写真撮ってもイイデスカ?」


股メン=チカさん「80分オプション付きで¥5000ね」


(大体こんな会話だったと思いますw


そして~


股メン「今日みんなそろってるよ~」

とお声をかけて頂きさっそく撮影~~

とはならなくてw

うっty「腕作んのにカニ?の爪?脚?(ごめん、忘れたw)足りないんですけど」

私「何個いるのー?」

うっty「2個ですー」

海さん「じゃぁサクっと行こうぜ~」

これなかなか出なかったみたいで最後は家具屋まで回していただいたみたいです(;´Д`)


誠にお手数をおかけしてすみませんでした・゚・(つД`)・゚・


そんなこんなで撮影会~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



DSC_1797_edit0.jpg

DSC_1802_edit0.jpg

KIMG0406_edit1.jpg

KIMG0407_edit0.jpg
うっちゃお顔渋いのね・・・w

DSC_1798_edit0.jpg
武器もバッチリですぉ~




どやーーーー!!



みんな素敵ですよね?

めっちゃ楽しかった~

ご協力ありがとでした~~ヽ(*´∀`)ノ


最後に

ネグさん(ナタ

やっぱ黒ェェ・・・・

黒光りしてますね(笑








Category : MHF
HOME 

プロフィール

マイア

Author:マイア
MHF鯖4にひっそりと棲息中(*´∀`*)
稀に見る方向音痴。
未だにモンハンマップを把握していない。
モンスターを見失うこともしばしば。
WiiGからだから・・・何年迷ってんだ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

Copyright © BC待機(人´∇`*) マイアの日記帳 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
